プロフィール

greatshige

Author:greatshige
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
greatshige

@PeaceAn0126 あんちゃんうけるぅ!!
04-11 02:06

来る!!4月15日(日)に《ゲーシー会オイオイ春だぜお花見だぜぇぇぇ》を開催します。時間 10時~ 場所 稲毛区役所の裏の公園 持ち物 各自好きな食べ物か飲み物 分からないことがあったらゲーシーさんに聞いて!よろしこ
04-11 01:31

greatshige

匠真と公園行ってきたぁ!疲れたな(‘π‘)んじゃ、飲むかぁ~~~(´∀`)У
04-08 15:40

greatshige

ああ、ダイスケ残ねんだぁ(´д`)
04-07 03:51

ゲーシー会なう!!
04-07 03:25

greatshige

@ohmiii19930816 オーミーのギャグセンスなら友達くらいよゆーでできるよ!!とりあえず、かたっぱしから中指立ててけYO(´д´)y
04-04 22:23

ダウンロード
四街道の某野池で42センチのバスをゲッツしました(^З^)
ルアーはワドルバッツ(バラタナゴ)やはり水面直下でゆっくぅりタダ巻きでヒットしました
この間、2日続けて坊主だったのでマジで良かったぁぁぁ☆

| ホーム |


 ホーム 


